江坂フリースペース★2024/4/10

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

 

新しいガチャガチャに、ねこちゃん投入です!! ヾ ^_^♪

 

おやつもいっぱい準備しましたよ~! しまじろうがいっぱいですが、好きなおやつはあるかな?

 

新2年生です!! ほかのお友達が来るまで、たくさんおしゃべりをしましたよ!!

今日は、お兄ちゃんも後から来てくれるそうです。

 

お兄ちゃんは新5年生で “”クソガキに“” 育ったそうです??

え~~?ホントに??

でも、子供を産むときには、男の子と入れ替わりたいんだって!!

お母さんが “”いたいよ“” って言ってたんだって!

『大丈夫だよ~痛くないほうほうもあるよ~』っておしえてあげると( ^ω^)・・・

“”し・ら・ん・け・ど“” っだって~!! めっちゃ大阪人やな~!!

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わろた~~!!

 

 

またまたお友達がきてくれましたよ!! お腹減ったからおやつ~~!

お母さんたちは、新しい学年で学校の話に盛り上がってます。

 

進研ゼミのタブレットで、お勉強やおともだち登録もしましたよ!!

わたしも一緒に写真撮影をして、タブレットの中の教室に参加させてもらいました!

 

あ!!お兄ちゃんが来てくれましたよ!!

すごくやさしくて、妹おもいじゃん!!

みんなにもゲームのあそびかたを教えてくれました!!

帰り道もみんながくるまに気をつけるように、誘導してくれました!!

さすが5年生だね!! o(*^▽^*)o

 

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids