江坂フリースペース★2024/2/14

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

 

おやつの準備ができましたよ!! (^ν^)

今日はバレンタインデーですね、みんなはだれにチョコレートあげるのかな?

 

さあ!ボランティアのIさんも、いつものお友達もきてくれましたよ!!

みんなで一緒にあそびましょう!!

 

 

“”ポコっん“”って、たまごがうまれるニワトリさんがおもしろいんだね!

いつも、お気に入りです遊んでます。

 

わ~!!新しいお友達もがあそびにきてくれました!

こんにちは。でもすごく恥ずかしくて、パパにくっついてます。 (*ノωノ)

 

なかなかお友達と、いっしょにあそぶのが恥ずかしいね。

保育園から帰ってきたばかりなので、先におやつにしましょう!!

 

『わたしも、おやつたべる~!!』ってYちゃんもおしゃべりが上手になってきたね。

 

 

 

SくんとNくんの、きょうだい2人もあそびにきてくれました!

みんな時間がすぎても、たのしくてなかなかお片付けができないね~ (๑•﹏•)

ガチャガチャして帰ろうね!!

 

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids