江坂フリースペース★2019/11/9(土)

こんにちは!

11/9(土)に江坂にてフリースペースを開催しました(^^♪
★開催時間:12:00~16:00

兄弟で仲良く釣りゲーム<゜)))彡
釣りざお 対 手づかみの対決です🤭

にわとりのおもちゃは背中を押すと鳴き声が🐓
おもしろい鳴き声に大興奮❢

ポケモン探しの絵本です(´ー `)
かっこいいポケモンがたくさん見つかってご満悦の様子🤭

小麦ねんどは、麺みたいに細長ーく粘土が出てくる
押し出し器がお気に入りのようでした☆

たくさん遊んだ後は、おやつタイム(*^-^*)

この日見学のためお越しいただいていた千里メイプルロータリークラブ水島様より
クッキー詰め合わせを頂戴いたしました🍪

以前頂戴したゼリーと合わせて、美味しくいただきました🍴
ご支援、誠にありがとうございます!

最後はガチャガチャ(^^)
今回はキーホルダーをゲット🤗

また遊びに来てくださいね(^^♪
お友達同士での参加も大歓迎です☺

#放課後kids #放課後キッズ