江坂フリースペース★2023/03/08

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

ぬいぐるみも、おやつも準備ばっちりです!!みんなあそびに来てくださいね。

 

 

こんにちは!きましたね~男の子たちです!

まずはやっぱり、スヌーピーを一番にかくほしますd(*^v^*)b

 

「けんだまできるよ~」って、みんなできるんだね!すご~い!

どこでおしえてもらったのかな?

 

 

ピアノもひけて、ルービックキューブもクルクル、なんでもすぐにできるようになるんだね (o*゚ー゚)o

 

さいごはやっぱりゲームだな! おやつもおかわりくださ~い!!

 

すごい、ふくろごといっぱい食べました。ばんごはん食べられる?

 

女の子たちもきてくれましたね!

やっぱりおやつが一番!おなかへりました~!

 

 

女の子たちはお母さんと人生ゲームにはまってますね ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さいごはガチャガチャ! だれが先に回すか!なにがでるか!

じゃんけんで勝ったら、2回まわしたい!

なんだか毎回2回まわしてるよね~!

 

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids