子ども食堂★2022/5/19

こんにちは、放課後kidsです!

 

今月も子ども食堂はおべんとうの配布で開催します。

施設のかざりつけは、ごうかな “カブト です!

迫力ありあり!!

 

 

 

本日のメニューは

・キーマカレー

・アジフライ

・オクラ

・ナスビ

・プチトマト

・ブロッコリー

 

おみやげもあります!

・バナナ

・ジュース(メロンソーダクリーム)

・お菓子

 

です!!

 

今日のメニュー表はボランティアのNさんが書いてくれました。

 

ほかにもたくさんのボランティアが来てくれています。

 

 

子どもたちは、ちゃんと勉強してますね!いい感じですね。

 

 

 

あれ?? なんか、変ならくがきもしていますね?

小学生には人気ですね “ う 〇 ち く ん ”~

 

 

おべんとうの配布もはじまりましたよ~、数量限定なのでチケット交換です。

みんな順番にならんでますね

 

 

本日もたくさんのボランティアさんありがとうございました。

放課後kids