江坂フリースペース★2020/8/12(水)

こんにちは!
梅雨が明けて、厳しい暑さが続きますね…。

さて、8/12(水)江坂にてフリースペースを開催しました(^^♪
★開催時間:15:00~18:00

当日はマスク着用・消毒の徹底・常に換気の下、行いました。
参加して下さいました皆様、ご協力ありがとうございます。

今回はまず最初に人生ゲームに挑戦!
誰が一番最初にゴールできるかな…?

スタッフの分もルーレットを回してくれる優しいお友達^^
1位でゴールでき、とても嬉しそうな様子でした☆


前回からお気に入りのにわとりのおもちゃを発見!
面白い鳴き声が癖になります。
押さえ方によっては鳴き方に違いもあるんだね、新しい発見だ☆

続いて、おもちゃの釣り対決…!
どっちが多く釣れるかな?

スタッフも真剣に取り組みましたが、
完敗でした…強すぎる…トホホ…(;_:)

今度は少し難しい釣りのおもちゃに挑戦!
しかし、こちらもスイスイっと釣り上げます♪

リアルでも釣りをしてみたいとのことだったので、
ここでもたくさん練習してもらいました^^笑

今回も色んなのおもちゃで遊べて、お友達もスタッフも満足(*^^*)

保護者の方からも
「本人がもう一つの保育園だと言っている」とお聞きすることができ
スタッフ一同嬉しいです♪

お暑い中、お越しいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね (^^♪

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。
お友達同士での参加も大歓迎です☺
お気軽にお立ち寄りください~!

#放課後kids
#放課後キッズ