江坂フリースペース★2023/02/08

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

今年ははじめての開催になります、1月は開催できなくてごめんなさいね (*_ _)

今日はだれがきてくれるかな~!

 

こんにちは!新しいおともだちがきてくれました。

すごい、じょうずにピアノをひいてくれました。

ほかにも、何してあそぶかいろいろ楽しんでくれました!

 

 

いつもくるお兄ちゃんにも手伝ってもらって、雪のけっしょうもきれいにできましたよ*:..。o○☆*゚

 

いつもくるお兄ちゃんたちは先におやつを分けっこして、パソコンで“こわい”はなし~!

 

 

キャ~!!こわいからぬいぐるみいっぱい回りにかためよ~!!

“たすけて~“ って、こわいはなしはやめとけばいいのにね~

 

いつも来てくれている女の子たちもきましたよ

やっぱり、先におやつタイム d(*^v^*)b

 

 

つづいて、おえかきに人生ゲーム、前回ゴール出来なかったからリベンジ!

 

 

お母さんたちも、銀行やさんでおおいそがし。。

さいごはガチャガチャですが、みんなさいごのほうがいいみたいで、ゆずりあいしてました。

 

 

たくさん人数がいてたので、こうかんごっこもしていました。

たのしんでくれたかな、またきてね (m*´∀`)mペコリン♪

 

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids