子ども食堂★2022/8/18

こんにちは、放課後kidsです!

 

今月も子ども食堂はおべんとうの配布で開催します。

 

 

施設はお祭りムードです。今年はみんなお祭りに行けましたか?

9月4日には枚方の花火大会もあるから、楽しみだね!!

 

 

今日のメニューはボランティアのNさんに書いてもらいましたよ

 

本日のメニュー

・冷しゃぶ(ごまだれ)

・ひじきの煮物

・イタリアンパスタ

・トマト&レタス&ブロッコリー

です。

 

お土産は

・ジュース(夏みかんジュース)

・おかし(ルマンド)

・スープ

です。

 

寄付・ご支援は

支援者Dさん

支援者Oさん

合同会社オプシードさん

です。いつもありがとうございます!

 

おともだちがたくさん来てくれましたよ、のぞいてみましょう

いつも、きょうだいで来てくれるおともだちや、こんな小さなおともだちもきてくれています。暑いですが、広いところではしりまわるのはたのしいよね~

 

おべんとうもできてきましたよ、おいしそうですね (#^^#)

 

こどもたちはうれしそうに「早くたべたい~!」といって帰っていきました。

 

 

あっという間に子供たちはいなくなってしまいました!

 

本日もたくさんのボランティアさんありがとうございました。

放課後kids