江坂フリースペース★2021/12/8

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

 

 

今日はクリスマスツリーのかざりつけをしましたよ!

みんなもサンタになりたくて、ハイチーズ!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そのまま走り回って、おにごっこが始まりました。

暖房がなくてもあったかいね!

 

 

 

 

今日は工作を準備しましたよ、楽しんでくれるかな?

 

 

 

 

 

けっこうむずかしいけど、カレンダーとかがみが出来上がりました。

お菓子もガチャガチャも両手いっぱいに、持って帰ってもらいました!

 

 

 

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids