牧野子ども食堂☆2019/8/29(木)

こんにちは!

8/15(木)開催予定だった子ども食堂の振替分を
先日8/29(木)に開催しました(^^♪

食事までの過ごし方は様々で、こちらはみんなで宿題タイム!
カメラに向かってピース✌

体育場では元気いっぱいはしゃいでます★

今回のメニューは、『具材たっぷりそうめん』でした♪
その他にも、デザートのフルーチェや、食べ足りない子たちにおにぎり・玉子焼きを提供しました🍴

ひんやり冷やしたそうめんを、みんなでいただきまーす!
つるっとした食感を楽しんでくれたかな?(=゚ω゚)ノ

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

牧野での子ども食堂は毎月第3木曜日開催で、次回は9/19(木)です☆

ボランティアスタッフさんも随時募集していますので、ぜひお越しくださいね(^^♪ ピンクののぼりが目印です!

#放課後kids
#放課後キッズ